★sleepless night★

ハロー*まいにちてきとうにたのしく$my life is magical★mischief!!!!!!

一定期間更新がないため広告を表示しています

NEC_1090.jpg
9月25日
ラストライブが終わっても

未だ実感なんてなくて

ただ
ぽっかり
穴があいたみたいに
無気力です。


泣きながら
笑いながら
ぐしゃぐしゃで

終わって欲しくなくて

どうしたら時間を止めれるんやろう。
って
仲間のライブを見ながら
歌いながら
本気で考えてました。


泣き虫で
わがままで
頑固で
寂しがりやで
どーしようもないあたしを
支えてくれた
みゆ
あさみ
ちょりー
なおちゃん
てっちゃん
ほんまにありがとう!!

WitcherySKANKを創れたこと
歌える場所があること
安らげる場所があること
笑いあえる場所があること

幸せものです。


5年間

あたしはみんなに何か伝えられたでしょうか??

みんなの背中を押せていましたか??


落ち込んだり不安でいっぱいの時、
いつもステージから見える笑顔に
支えられていました。



歌うことが好きで
2歳からずっと夢見ていた
歌手にしてくれた
みんなに
すごく感謝しています!!


ありがとうじゃ
伝えきれないことばかりです。

広い広い世界で
チェリスカを見つけてくれて
愛してくれてありがとう。


9月25日
この上ないくらい愛に溢れた空間

すべてが愛しくて
息をたくさん吸い込んで

瞬きをしないように
焼き付けたよ

全部、全部、全部!!!!!


これからは
みんなの愛を背負って
あたし1人で
しっかり足跡つけて
歩いていかなきゃ

泣き言は言ってらんない。

いつかまた
みんなで思い出話をしながら
笑いあえる日が来ますように。

今はまだ思い出になりきらないね。

だいすきな
WitcherySKANKメンバー。

そして
だいすきなあなたへ★


まだ見えない未来を
描くわたしを
よろしくお願いします!


WitcherySKANK
VOX.KE-KO

NEC_1091.jpg
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

こんばんは

ここ一年半位ずっとチェリーズカラーのCDとライブDVDを探しています

会場限定通販限定でしたよね

なんとかてに入れる方法はないでしょうか?

予算はいくらかかっても大丈夫です
comment by: 中川 | 2014/09/27 6:56 PM
5年間、お疲れ様でした。

チェリスカに出会えて
チェリスカのファンになって
チェリスカの音楽を聴きまくって
チェリスカのライブに行って
そして、ラストのあの場にいれて

本当に幸せです。

チェリスカがいなくなっても
チェリスカの音楽はみんなの心の中にあり続けると思います。

WitcherySKANKでいてくれて
本当に、ホンマに、ありがとう!!
comment by: しろう | 2010/09/29 1:26 PM
ライブに行き始めたの今年からだけど、それからチェリスカにどんだけ励まされたことか( ´∀`)
ありがとう(゜-゜)
comment by: きくち | 2010/09/29 10:21 AM
想うことは
だいたい伝えたつもりやから
ここには書きません。

最後の最後まで
ほんとにありがとう★

Tシャツも原簿もプリクラもパスも
全部全部一生大切にします。
comment by: KEKO | 2010/09/29 12:27 AM
7月の響姫祭で初めて知って、
その初めて観たステージで、
あ、このバンド、キタ。好きかも。
…と思ったのも束の間(わずか15分)、
解散ですと!?
結局、下北ワンマンと渋谷のラスト、
合計で3本しか観れなくて…。
まだまだ、ついていけない曲もいっぱいあって…。
ホントにもっともっと楽しみたかった…。

でも、けこちゃん、ライブの時、ホントいい顔してたね。
チェリスカの曲は、これから間違いなく僕の心に残り続けます。

そして、またいつか、どこかのライブハウスで会えれば、サイコーですね(^^)
comment by: ぴぐ | 2010/09/29 12:14 AM
チェリスカと出逢えてそして感動をくれてありがと☆
最前中央で“J”をやり続けた3年半やった。
まだチェリスカ解散したん実感無いけど…
やっぱもうライヴ観れんと思うと寂しい。

けこたそが選んだ新しい道で
よりいっそう輝き続けることを願っています。

ほんまお疲れさまでした!
comment by: どてちん♪ | 2010/09/29 12:06 AM
チェリスカと出逢ってから
いっぱい背中を押してもらってました。
ホントにホントにありがとう(´∀`)
これからも応援してるんだぜ!!


あとけこさん看板のセンスありすぎ(´∀`)笑
comment by: いっぴー | 2010/09/28 10:55 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://witchmagic.jugem.jp/trackback/1694

TrackBacks: